ちょっと待った?ボックスがおすすめ 2017年度

計量カップは取っ手がついていて使いやすいです。野菜室におさまる物を探していたので試しに購入してみたところ正解でした。何気に便利です。

コスパがいい!

2017年03月05日 ランキング上位商品↑

ボックス米びつ 袋のまんま防虫米びつ5kg用( ライスボックス こめびつ )

詳しくはこちら b y 楽 天

コンパクトなのに5kgしっかり納まるところがとてもいいです。特におしゃれ〜な感じではないのですが!シンプルで邪魔にならない見た目です。防虫剤は別にまた買えばいいのかな?名前通り、袋のままケースに入れて使用できます。パナソニックの500L冷蔵庫にピッタリでした。これから暖かくなるので!防虫が気になっていたので!唐辛子粉末の防虫剤付きで!さらに袋のまま収納できるとあって!購入して良かったです。冷蔵庫におコメを入れたくて購入しました。キッチン下収納の奥行きが浅かったのですが!希望のサイズを見つけることができました。普通の米と無洗米と二種類使ってるので無洗米専用に買いました。楽天で色々と検索しましたが!これが一番良いと感じました。ただ!蓋の開く角度がもう少し大きく開いてくれれば使いやすいのに…という角度なので☆ひとつマイナスです。今回は玄米用、もう一つ白米用に購入しようと思っています。ケースにキャスターがついてるのがポイント。シンク下の収納を見直す際!置く面積が小さい米びつが欲しいなと思いました。。我が家のお米ケースが気が付いたら20年使っていて、色んな所に汚れが落ちなくなってしまっていました。袋からお米を移さないので衛生的ですね。他の方も書かれているように,蓋が全開にならないのが少し残念です。5キロの袋がスッポリ入って移し替える手間が 省けて便利です。ぴったりサイズなので購入しました。女性でも5キロのお米が楽に取り出せます。五キロの袋ごと入って便利です。五キロのお米がすっきり収まり!入れ替えも袋ごとなので楽です。コンパクト米びつということで!冷蔵庫に保存できるものを探していました。フタがぱかっと外れるのではなく!蝶番みたいなので開閉できるとより使いやすいかなと思います。可もなく不可もなくですが、フタの部分が全開にしかならないので少し残念です。冷蔵庫はこれから到着ですが、今から米を食べることがたのしみです。5キロ単位で米を購入するので!袋のまま入れることができるのが何より便利です。ただ!ふた裏に付いている防虫剤がいつまで使えるのやら・・・勢いでパッケージも読まず捨ててしまったので・・・米袋のまま入れられて縦置きでスッキリおけるので買って正解です。高温多湿の夏には野菜室で保存出来たらいいなと思い購入。以前使っていた米のストッカーは構造が複雑で虫がついてしまったときどうにもならないで破棄したのですが、これは非常にシンプルでいいです。キャスターが付いてるので引っぱり出すのが楽なんです。ただ!毎回ふたを外す必要があるのは手間に感じます。満足してます。5キロのお米が外袋のままスッポリ入ってくれる便利さ、清潔さも良いです。袋のままは非常に楽ちんです。